私にとっては久しぶりの三井化学専用鉄道の撮影になります。

ここに立って操車場内を撮影したのはいつぶりかな?

菜の花いっぱい咲いていますね。その模様はまた別の機会に。

いつもの機回し~推進模様があります

そして、仮屋川操車場に向けて、第1便貨物の出発です。

この光景好きです。
最近の編成、海コンが1両になってしまいますね。何だか心配ですね。そして年次ウヤまで間もなく1ヶ月くらいになりました。年月が経つのは早いものですね。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
三井化学専用鉄道と大牟田専貨の追跡レポがメインです
Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。
現在は全国各地の貨物列車のコンテナを中心に撮影しています。面白いネタがあれば紹介します。