この時間になるとこの場所も光線が良くなりますが、太陽の角度が低くて影が多くなります。

順光です

後狙いです

最終的に1152レになります(西鉄側から撮影)
国鉄色DE10のために毎週来ていらっしゃる、はやぶさKENTさんお疲れ様でした。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
三井化学専用鉄道と大牟田専貨の追跡レポがメインです
Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。
現在は全国各地の貨物列車のコンテナを中心に撮影しています。面白いネタがあれば紹介します。