FC2ブログ

8月16日の海コンの様子報告

2011年8月16日 雨 大牟田
今日午前中は貨物の撮影をしていましたが、午後はしていません。でも釜単機の送り込み回送があったわけで、今晩か明日からカモレの運用再開が慌ただしくなりそうな状況。海コンも本格再開するのでは?と思い、昼寝後に宮浦操車場へ行ってみようとしたが、目覚めるとゲリラ豪雨?夕立?で諦めた。でも夜の私用帰り道に、宮浦操車場を偵察したところ、今朝まで動いていなかった海コンはコンテナ積み替えが行われているようで「積み」表示になっていました。残念ながら写真がないのでイメージでも探そうかな(笑)?

明日17日の1152レの編成は銀タンコ5両+黄タンコ1両+空コキ1両+海コン2両になると予想。誰か撮影しないかな?

10-8-13宮浦 (31) のコピー
2010年8月13日撮影 写真はイメージです
今日、海コンホームへの推進・牽引運転が行われたのだ。見に行けば良かった~。
今晩見た編成は銀タンコ1両+黄タンコ1両+空コキ1両+海コン2両が連結されていたのだ。銀タンコ残りの4両はいつもの線路に留置。なので17日の1152レにはこの5両が連結されると思われる


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://fastclip.blog62.fc2.com/tb.php/1054-f3df9e7a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン