FC2ブログ

最後に凄いサプライズ~遅れ1152レはナナロク重連 その4(終)

2011年11月26日 大牟田駅ホームから撮影

111126 大牟田6 1152レ (441)のコピー
19:21 ナナロク重連の1152レは約7時間10分遅れで大牟田駅を出発しました。某釜掲示板に出発したと投稿。

一緒にお見送り撮影をしましたお二方様、遅くまでお疲れ様でした。楽しかったですね。また感動ものでしたね。

1151レ・1152レではまずお目にかかることの無い重連仕業を、私はこの日の晩に目の当たりにした。夢じゃ無いかしら~。これからどんなに頑張っても実現することが無いほど、超レアな運用になった。

現在使用中の一眼デジカメに動画モードがあったので試しに1152レ出発シーンを撮ってみたが、容量が馬鹿でかいのでとても掲載出来ないので残念です。しかし軽かったら載せられるのだろうな~。

////////////////////////////////

遅れ1152レはこの後鳥栖貨物ターミナル以北より、8090レのスジに近いダイヤで上っていったようです。夜間なのでこの目撃情報をもとに撮影された方は少なかったでしょうね。博多駅とかは撮影有効だったそうです。大牟田以北の様々な場所で撮影された方、お疲れ様でした。

********************************

今記事を持ちまして、11月26日のカモレ追っかけ珍事記事を終わります。は~、やっと27日に進められます。1日のネタで16記事も書いてしまった。ちょっと書きすぎてしまいました。来月からはもう少しセーブしようかな?更新だけで時間を大幅に使っていたら、ネタストックの都合によっては先へ進まなくなりますしね。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://fastclip.blog62.fc2.com/tb.php/1175-d467a643

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン