またまた瀬高~南瀬高で朝練 二度あることは三度ある

2012年8月26日 晴れ 瀬高~南瀬高で撮影
昨日ほどでは無いものの朝から太陽が眩しかったので、瀬高~南瀬高に行ってみた。現地に到着すると見慣れ
た車が一台。またもやRF7乗りさんでした。「3日連続」同じ撮り鉄さんと会うのは初めてでしょうか?でも今朝もテンハルに行って、そのままここへ来たから行動派だね~。私には到底真似できません(汗)。もう1名の同業者がやって来て、3人で2本のカモレを待ちます。

120826 1151レ (5)のコピー
1151レ EF81-408 黄タンコなしですが銀タンコありました。でも銀タンコ4両か~。

お天気が良かったので編成サイドはとても鮮やかでした。

4093レまで田んぼのお爺さんや、皆さんと談笑して過ごしました。

120826 4093レ (9)のコピー
4093レ EF81-451 前半分はフル積載でしたが、後半分は空でした

暑い中、みなさんお疲れ様でした。でも涼しい風がずっと吹いていましたね。もう来週末は9月。短い夏でしたね。

この後、私は間もなく風景が変わる長溝川立体交差・長溝川踏切と仮屋川操車場を撮りに向かいます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン