スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮屋川操車場から見た長溝川踏切(2012-9-9)

2012年9月9日 晴れ 仮屋川操車場沿線から撮影
この風景が撮れる場所へは滅多に来ません。行くのは簡単ですが、近くには大きな保育園もあるので大変気を遣い日曜日くらいしか行きません。カメラを持ってウロウロしたら怪しまれるので注意しましょう。

120909DE10貨物 (49)のコピー
仮屋川操車場で出発を待つ、大牟田駅戻りのDE10構内貨物 DE10の次位には返空黄タンコ編成がいました

よく見てみると左奥に長溝川踏切の警報器が見えます。意識して撮ったわけではありません。全く偶然の出来で、自宅で画像を見ていてびっくりしました。踏切脇以外から長溝川踏切を撮ったことは無いと思いますが、ひょっとしたら今まで全然気づいていなくて写っているかもしれません。また探してみようっと。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

警備員 | URL | 2012.09.14 07:17
他にもありますよ。
自動車学校前と路地裏の資材置場(米屋付近から入れます)とか。保育園周辺はアパートもありますので気をつけてください。
UTXC | URL | 2012.09.15 00:06 | Edit
◆こんばんは、警備員さん
> 他にもありますよ。
> 自動車学校前と路地裏の資材置場(米屋付近から入れます)とか。保育園周辺はアパートもありますので気をつけてください。
◆仮屋川操車場の東側は基本的に(住民以外で、かつ末端部除く)毎日撮れる場所は無いと思います。この撮影場所も日曜以外には行けません。だからほとんど行かないのです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。