

連チャン運用の多い大牟田専貨の釜たち~そして銀釜303はどう出る?

今、大牟田専貨の釜達がどういうわけか連チャン運用を繰り返して熱い。変だな~どうなっているのかな?おかしな連チャン記録を様々な釜達が立てています。次はどれだ?

120815南福岡笹原1152レ (100)のコピー
2012年8月13日~16日 4日間連チャン EF81-451 南福岡~笹原で撮影

111225 1152レ (47)のコピー
2012年8月17日~21日 4日間連チャン EF81-408 吉野駅付近で撮影
ただし、20日はウヤだったが、それでも連チャン

120429香椎1152レ (116)のコピー
2012年9月15日~20日 なんと5日間連チャン EF81-302 香椎駅で撮影

そして伝説になるのか・・・

120426 1152レ (99)のコピー
2012年9月21日~現在2日間連チャン EF81-303 大牟田~銀水で撮影

明日9月22日(土)はEF81-303どうなるか楽しみだ。高確率で運用から外れて別の釜(例えば順番通りにEF81-451)になったりして~。私も外れるのに期待しています(笑)。だって明日運用に就いたら、初めて土曜の大牟田専貨牽引になるから。このまま7日連続という異常な名誉記録でも樹立しないかな?私は一体どちらが良いのだろうか・・・(汗)。でも明朝は1151レ撮影不可能な場所に居るはずなので残念だ。こんな日に限って大牟田専貨の主が撮れないのだから。みなさん朝練頑張って下さい。

*************************************

写真はいずれも再掲に近いもので、連チャン中に撮影したものとそうでないものがある。釜のイメージです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

筑後川鉄橋 | URL | 2012.09.22 06:45
おはようございます。

外れるのが外れてしまいましたね(笑)

とうとう願いが叶った様で、おめでとうございます。
これ以上は・・・ 多くは語りません(歓喜)
ぽんちく紀行 | URL | 2012.09.22 17:17 | Edit
こんにちは
今日は1151レ、1152レとも303号機の大牟田貨物を撮影させて頂きました!(^^)!
記事を読ませて頂くと、UTXCさんにとっては複雑な結果なのかも?
いずれにしても、よく判らないカマ運用が続いていますね~
UTXC | URL | 2012.09.23 17:37 | Edit
> おはようございます。
◆こんにちは、筑後川鉄橋さん
> 外れるのが外れてしまいましたね(笑)
◆ま、こうでもしないと土日運用に就いてくれないから良かったとしましょう。
> とうとう願いが叶った様で、おめでとうございます。
> これ以上は・・・ 多くは語りません(歓喜)
◆ありがとうございました。私は記事で多くを語ります(狂喜)
UTXC | URL | 2012.09.23 17:38 | Edit
> こんにちは
◆こんにちは、ぽんちくさん
> 今日は1151レ、1152レとも303号機の大牟田貨物を撮影させて頂きました!(^^)!
> 記事を読ませて頂くと、UTXCさんにとっては複雑な結果なのかも?
◆まあ嬉しいことですから、一人だけエゴに走ったらダメですね
> いずれにしても、よく判らないカマ運用が続いていますね~
◆他の釜も4~5連続するのか楽しみです。でも飽きそうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
