スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく多くの同業者が大牟田駅ホームに居ました~4093レ

2012年9月22日 晴れ
鳥栖駅で1151レを撮影した後、大牟田行き快速で帰ってきました。大牟田止まり折り返しのため2番線ホームに到着。階段も上り下りせずにすぐさま貨物撮影が出来ました。

大牟田駅に到着するやいなや私の目に飛び込んできたのは、同業者があちこちに居ることでした。珍しい!後で知ることになる460ksさんら計5人がウロウロ。時々大牟田駅に撮りに来るという460ksさんも同業者の多さに目を丸くしていました。私も同じです。一人ずつ挨拶していたら、4093レの通過時刻になりましてみなさん一斉に1ヶ所に集まり激写です(笑)。一人はホーム北端にいたので挨拶はこの後になります。

120922大牟田4093レ (35)のコピー
4093レ EF81-408 定刻通過 コンテナは後ろ半分スカスカ

通過後はDE10機回しなど撮りまくりです。みなさんの熱気に負けそうです(笑)。熱いな~大牟田駅。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。