

西鉄側から仮屋川操車場の並びは撮れそうにありません

2012年9月30日 曇り 長溝川踏切跡付近
晴れないので、西鉄線路側から長溝川踏切跡付近で仮屋川操車場の45t電車とDE10の並びが撮れるかどうか試してみた。ここら辺はフェンスが低いので西鉄もよく撮れます。でも踏切廃止に伴い、アンダーパス周辺の付帯工事後はフェンスが設けられるでしょうから、撮影は早めにしておくべきでしょう。と言っても、私が撮れそうにないなんてこれから書くと、誰も寄りつかなくなるだろうな(笑)。

120930 (25)のコピー
宮浦操車場から45t電車単機回送です。19号機だ。

120930 (27)のコピー
120930 (28)のコピー
西鉄側から仮屋川操車場の並びを撮れるかな?と様々な位置から挑戦しましたが・・・草ぼうぼう、多くの架線柱でまともに撮れません

120930 (29)のコピー
120930 (31)のコピー
やがて宮浦操車場行きが出発しだしました

120930 (32)のコピー
低い駆動音をかき立てながらゆっくり前進します。自転車で併走できるスピードです

120930 (34)のコピー
黄タンコが明るい

120930 (35)のコピー
コキ104-999
偶然だが、面白い番号を発見!ある方の影響により、最近コキ200以外のコキの車番も意識して見るようになったので、キリ番やぞろ目、珍しい番号を発見することがあります。正午前にも発見しました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
