

寒空の下で3本のカモレを撮る~遅れ1071レ

2012年11月10日 曇り 瀬高~南瀬高で撮影
週末だというのにお天気が悪い。九州全土は午後から雨模様。お陰様で満喫きっぷの旅~長崎行きは断念した。一応準備はしていたのだよ(笑)。来週から一段と寒くなるので動くなら今日しかないと思っていたが、この天候じゃ仕方ないなあ。せっかく5時30分に起きたのに、朝練に向かったのは久しぶりの瀬高~南瀬高であった。

121110 (3)のコピー
同業者は誰も居ず。有明6号が上っていく。その奥から遅れ1071レが現れた。

121110瀬高1071レ (4)のコピー
有明6号の側面にナナロクの前照灯が反射する

121110瀬高1071レ (5)のコピー
すれ違いの瞬間

121110瀬高1071レ (9)のコピー
遅れ1071レ ED76-83であった。早速某釜掲示板に書き込み。

121110瀬高1071レ (11)のコピー
こんな時間にフクツーの黄緑色のコンテナが見られるなんて。この際だから1071レは1151レの10分前に通過させたら良いのにと思ったり。贅沢な注文だ(笑)。

次は1151レ、4093レを待ちます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
