スポンサーサイト


広島車両所のイベントに行って来ました その4

2012年10月28日 晴れ 広島車両所内で撮影
そう言えば購入する気はないものの、場内のあちこちで展示、販売していたグッズを見たり撮ったりした。持って帰るだけ大変だろうけれど、購入者はそんな高額なお金持ってきているのだろうか?危ないな~(汗)。

121028広島車両所 (68)のコピー
パレットの上にEF81-135、EF81-119のナンバープレートが置いてあった。裏側は見せられないという注意書きが~何でだ?

121028広島車両所 (69)のコピー
しかしこのナンバープレート、入札で購入できるような用紙が置かれていたからびっくり!

121028広島車両所 (88)のコピー
屋外のグッズ売り場には、大量のナンバーが!15万円するものもあった。それを眺めているだけでもため息が出ます。近くのテントではガス切断したコキの全般検査プレート部分が切り売りされており、それが金沢総だったので二重にビックリでした。それを購入している人がいました。きっと安いんだろうな~。ボクみたいに全般検査表記マニアがいるかもしれません(笑)。

次で広島車両所イベント記事はお終いにします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はやぶさKENT | URL | 2012.11.16 20:36
こんばんは。

遠くまで遠征されましたね~!

66のナンバープレートほしいいですね~
コキのナンバープレート購入されなかったのですか???(笑
お疲れ様でした。

UTXC | URL | 2012.11.17 11:41 | Edit
> こんばんは。
◆はやぶさKENTさんこんにちは
> 遠くまで遠征されましたね~!
◆福岡と大阪の某貨物研究家さんに勧められて行きました。
> 66のナンバープレートほしいいですね~
◆値段が6桁にはたまげました。とても購入できません。
> コキのナンバープレート購入されなかったのですか???(笑
◆さすがに収集の趣味はあまりないので。また引っ越しの時困るので。最後処分に困るので(笑)
> お疲れ様でした。
◆疲れました(汗)。でも良い思いはしました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
