

今日の一枚~1152レ (2013-1-5)

2013年1月5日 曇り 大牟田~銀水
朝起きたら曇っていたので南瀬高や旭町、宮浦での朝練はしませんでした。ゆっくり午前中を過ごし、正午過ぎの1152レだけを近場から撮影しただけでした。午後も炬燵の中でまったりと過ごします。はあああ~。

130105 1152レ (5)のコピー
1152レ EF81-301 銀タンコ4両+空のコキ200が6両の10両編成

元旦ウヤを挟んで6日連続で301が就いています。釜のサイクルが無い状態になっていますからねえ。

他の貨物が正月休みをたっぷり取っているためか(今年のカレンダーが休みやすいようになっている影響か)、今朝も1151レ以外走っていないようですね。某見たまま掲示板も1151レ・1152レばかりが続いているという妙な状況になっています。寂しいですね。一般貨物は明日の重単からでしょうか?明日は南瀬高行きたいな。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
