スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休初日の昼連その2~1063レ&クモヤ

2013年2月9日 晴れ みやま市内で撮影
1152レ&アラ九を撮り、その後はひたすら時間つぶし。寝たら大変な事になるので、自宅から読んでいないコミックを数冊持ってきてちょうど良い時間つぶしになりました。

130209南瀬高1063レ (63)のコピー
1063レ ED76-58 やっとキミに会えた(南瀬高~渡瀬)
積載率は結構良かったです

クモヤのためにさらに1時間も時間つぶしです。ひたすら時間を潰します。やっと通過時刻まであと15分になったところで、所定の場所へ向かうとすでに撮影者が・・・しまった!時間つぶしは出来たが、場所の確保に失敗!

仕方が無いので、別の場所に到着。ここでクモヤを迎え撃ちます。

130209瀬高南クモヤ (66)のコピー
クモヤ登場!な、何だ!?あのつぎはぎだらけの車体は!!

130209瀬高南クモヤ (69)のコピー
架線柱に被られる写真ばかり撮影してしまった。これは重大ミス!!の連発。こっちがつぎはぎだらけだ。

130209瀬高南クモヤ (71)のコピー
なぜ2両だけの編成にそこまで手こずるか?これは腕が落ちたようだな(汗)。

最近、連写を控えてワンショットや単写を無理矢理狙っているのが仇になったかな?

この日の撮影はこれにて終了。連休初日はそう遠くに行かずに時間を掛けて様々なカモレや特別列車の撮影を堪能しました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。