今日の朝連2~宮浦操車場(2013-2-11)

2013年2月11日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
8時を過ぎているのに操車場の門扉が開かないので変だなと思っていました。

130211宮浦1 (18)のコピー
門番が一生懸命空けていますが、もう目の前に45t電車18号機が来ていました。門扉っていつも左右空けていますが、工場側のだけで十分な気がします。全開にする理由がきっとあるのでしょうね。

ちなみにもの凄く眩しい逆光で撮っています。反対側からだと45t電車が構図に入りません。

130211宮浦1 (20)のコピー
今日の第1便(仮屋川操車場行き)は空1+銀タンコ3+空4でした。

130211宮浦1 (26)のコピー
いつもより若干早めに第1便が出発です。

130211宮浦1 (27)のコピー
1枚目の立ち位置はかなり眩しいので陽の当たる側に立っての見送りです

130211宮浦1 (32)のコピー
コキ200-82更新車

順調に走っています。この後単機回送と4093レを狙いに向かいます。本日の第1便は出発が若干早かったので、4093レとは並びそうにないです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン