

17、18両目のコキ200更新車を見つけました~順調に増えていますね

2013年2月12日夜 雨 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
今日の1151レでは銀タンコが5両もやって来たので、コキ200の車番号確認には持って来いな日であった。夜間偵察に赴きその5両を見たところ全車両に四角い白印表示があった。内2両は新規更新車両であった。

コキ200-64□のコピー
コキ200-64

コキ200-125□のコピー
コキ200-125

着実に順調に更新車が増えているようですね。もう少しで九州在籍車の半分に到達です。以前、未更新車は見なくなったと書きましたが、その後何度か見ているので完全に見られなくなるにはもうすこし時間が必要でしょう。2ヶ月で18両ですから1ヶ月で9両とすると、全部で5ヶ月を要するからやはり年次ウヤ明けに・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
