24両目のコキ200更新車を見つけた~25両目もあるらしい

2013年2月20日 夜 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
銀タンコが6両で下って来るようになってからは取り憑かれたように宮浦夜間偵察をしています(汗)。

コキ200-40□ (1)のコピー
コキ200-40□ これで24両目になります

今日の1151レで黄タンコを積載していたコキ200-102も更新車と筑後川鉄橋さんから連絡ありました。その黄タンコは今日中に工場内に入った模様で車番号の確認は明日以降になります。まあでも25両目内定ですね。

130220miyauraのコピー
明日の1152レにも返しの黄タンコが付くと思われます。毎日黄タンコが来て帰ってと忙しいですね。今まで来なかった分が一気にサイクルしているような感じです。

ちなみに今晩見たコキ200は全車更新車で車番号は34、46、81、82、117、147、そして40でした。


今までのおさらいですが、コキ200の更新車の車番号は・・・

17、22、34、40、43、46、53、64、68、81、82、94、98、103、109、110、111、117、119、120、125、131、136、147の計24両です。


なお、未更新車の番号は
9、39、65、76、86、91、97、99、100、101、102、105、118、122、123、126、127、129、132、139、143の計21両です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン