

26両目のコキ200更新車に気づかず、27両目を発見!何のこっちゃ

2013年2月22日 夜 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
銀タンコが6両で下って来るようになってからは宮浦夜間偵察が楽しいですね。止められない止まらない♪

コキ200-39□ (2)のコピー
コキ200-39□ これで27両目になります。サンキュー!

ちなみに昨晩の記事でコキ200-86□が今日の1152レになって走っていますが、未更新車のリストに入っているのに全然気づかず(笑)。一体何やってんでしょうね~私は。疲れてるみたいですね(笑)。筑後川鉄橋さんからの指摘コメントで気づきました。ありがとうございました。・・・で(汗)、それが26両目となりますが目撃だけで撮影しておりません。26両目発見!っていうタイトルに出来ず無念です。

130222宮浦のコピー
明日の1152レにも返しの黄タンコが付くと思われます。UT13C-8087と8088でした。今日もまたまた昨日とほぼ同じ記事ですね。だって同じ内容になるもん!!(笑)

ちなみに今晩見たコキ200は全車更新車で車番号は、17、22、64、103、110、131そして39でした。

コキ200の更新車の車番号は・・・
17、22、34、39、40、43、46、53、64、68、81、82、86,94、98、102、103、109、110、111、117、119、120、125、131、136、147の計27両です。


なお、未更新車の番号は
9、65、76、91、97、99、100、101、105、118、122、123、126、127、129、132、139、143の計18両です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
