スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久留米駅で1152レお迎え~停車中も狙いました

2013年3月30日 晴れ JR久留米駅構内で撮影
鳥栖駅から一路南下して久留米駅で下車。荒木に行くべきでしたが、この時間この駅だからこそ撮れるものもありました。意外と何度も撮っているのに撮るのが初めてな構図もあります。

130330久留米1152レ (79)のコピー
下りホームから撮ったのは久しぶりです。下り電車と被ることもありますが、今日はたまたま遅れていたので助かりました。

130330久留米1152レ (80)のコピー
こんな構図でも全編成が入ってくれるので助かります。柵が写ったのは仕方ないです。

130330久留米1152レ (85)のコピー
駅2階から停車中の1152レ編成を最後尾から狙いました。こんな位置から撮った記憶無いな~

130330久留米1152レ (91)のコピー
上りホームに向かいました。黄タンコはホーム北端にぎりぎりかかっていました。銀タンコが1両でも少ないとかかりません。海コンはホーム上に居ますが、決して乗らないように!!(笑)

この後すぐ来る、上り快速で基山を目指します。今まで基山で貨物を撮ったことはなく、今日初めての撮影になります。つづく。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。