

本年°はたいへんお世話になりました~大牟田市内(2013-3-31)

2013年3月31日 曇り 大牟田市内で撮影
昨日は早く起きられなかったので、瀬高~南瀬高の朝練はやめて近場に赴いた。

130331 1151レ (3)のコピー
1151レ EF81-454 不規則海コン+銀タンコ6+黄タンコ1

まったく81の釜サイクルが読めません。いきなり454が下って来るんだもの。4083レもそうだし。

1151レと4093レの間は宮浦操車場へ行きました。カテゴリが違うので別記事で紹介します。

130331 4093レ (45)のコピー
4093レ ED76-1019 なんと!!驚異の積載率100% これには驚きました!

130331大牟田 (89)のコピー
大牟田駅ホームからDE10構内貨物の到着 DE10-1583+黄タンコ1+銀タンコ6

EF81-454 (26)のコピー
機回し準備万端なEF81-454 1エンド側はまだ汚れていません。あとは操車係を待つのみだ!

130331大牟田 (104)のコピー
1152レ EF81-454 銀タンコ6+黄タンコ1
編成完了!!御一緒した同業者3名。みんな顔なじみでした。

以上ダイジェストでした。
本年°はたいへんお世話になりました・・・って昨日書かないと面白くないのに~。まったくセンスの欠片もない寒いギャグですね。

駅員さんは多くの撮り鉄さんにびっくり仰天です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
