スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに第1便を撮りに行きました(2013-3-31)

2013年3月31日 曇り 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
早いもので、私が宮浦操車場を発見して(辿り着いた)4年が経ちました。それからの超積極的、局所的な撮影は読者の皆様もよーーーーくご存知だと思います。私にとっては5年目の宮浦操車場との付き合いが始まりました。今年はどんな出会いや新発見が待っているでしょうか?今からワクワクドキドキです。

1151レ朝練の後には、お約束と言っても過言では無くなった三井化学専用鉄道 宮浦操車場にお邪魔しました。誰も居ません。

130331宮浦 (22)のコピー
45t電車19号機の推進前です

そう言えば、黄タンコ随分溜まっているねえ。

130331宮浦 (24)のコピー
宮浦操車場の菜の花は今がピーク・・・なのかな?

130331宮浦 (32)のコピー
何だかいつもより2分出発が早いぞ~第1便貨物の出発

コキ200問題が解決して初めてこの構図で撮ったなあ。曇りの日にお勧めの1枚でした。

130331宮浦 (34)のコピー
東泉町2号踏切を通過します。

130331宮浦 (40)のコピー
今日は日曜日なので海コン置いてけぼり。黄タンコはまだいっぱいあるのに、今日も来ているよね。

この後、あることに気づいてから4093レの撮影に向かいました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。