スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく浅牟田108号踏切復活のようです

2013年4月1日 晴れ 宮浦操車場付近

130331宮浦 (41)のコピー
あの浅牟田108号踏切が復活するかもしれない!こんなにきれいに整地され、残すは舗装のみ!

101026 浅牟田町108号踏切 (17) のコピー
さあ!!復活の日は近い!完成したら真っ先に一番乗りだ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

ああ間に合ったか、エイプリルフールネタ

そうなったらいいなあって思いながら撮った一枚でした。いずれ削除します。では!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

物好きその3 | URL | 2013.06.15 15:30
こんにちは そこには昔、踏切があったのですね。 そこの踏切が復活したら,その踏切の警報音が、引込み線の機関車がくる合図になって撮影しやすくなりそうですね。 それが現実になったらうれしいです。  もしも現実になっても警報音の装置がついていない踏切になったら・・・  
UTXC | URL | 2013.06.15 17:16 | Edit
◆こんにちは、物好きその3さん
> こんにちは そこには昔、踏切があったのですね。
◆ええ、とても有名な撮影ポイントがありました。
 そこの踏切が復活したら,その踏切の警報音が、引込み線の機関車がくる合図になって撮影しやすくなりそうですね。 それが現実になったらうれしいです。  もしも現実になっても警報音の装置がついていない踏切になったら・・・  
◆ただ、私達はもうあそこに近づけないのでせめて警報器でも欲しいですね。ただねえ~もし踏切が出来たとしてもその警報器は現代版になるだろうけどね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。