

2013年3月31日の1152レ 編成詳細です

2013年3月31日 くもり 大牟田駅で撮影
これから追っかけ乗り鉄する前に、編成のディティールを撮っておくことにした。そうすれば記事になるし(笑)。だから?と思われるかもしれませんが、たまーに撮って紹介するとワクワクするんですよね。これも結局自己満足なんだよん(^_^;)

130331大牟田 (103)のコピー
1152レ編成全体

130331大牟田 (112)のコピー
牽引はもちろんEF81-454。これで1151レと釜が違っていたら大ニュースです。

130331大牟田 (113)のコピー
1両目 銀タンコ コキ200-9 UT13C-8053・8054

130331大牟田 (114)のコピー
2両目 銀タンコ コキ200-125 UT13C-8041・8042

130331大牟田 (115)のコピー
3両目 銀タンコ コキ200-136 UT13C-8039・8040

130331大牟田 (116)のコピー
4両目 銀タンコ コキ200-123 UT13C-8045・8046

130331大牟田 (117)のコピー
5両目 銀タンコ コキ200-110 UT13C-8055・8056

130331大牟田 (118)のコピー
6両目 銀タンコ コキ200-40 UT13C-8029・8030

130331大牟田 (99)のコピー
7両目 黄タンコ コキ200-100 UT13C-8075・8076

130331大牟田 (119)のコピー
お馴染み後方狙いで、1152レ編成全体。はあ~うっとりしますね(*^▽^*)

以上7両でした。日曜日は1152レに海コンが付かないので、引き締まったコキ200オンリーで編成美が楽しめます。

****************************

さて、意気投合した同業者さんと1152レ追っかけの旅に行くわけでしたが、急遽大牟田発11:20の快速で発つことに。理由はこれ以上大牟田に居てもヒマだから。そうですね~それは分かりますよ。ではどこへ行きましょうか?そう言えばNさんの姿が見えません。何と駅北の踏切から1152レ編成を撮りに向かったのでした。時間が迫っていたので、どうせ荒木駅で落ち合うだろうと言って、Tさんと一緒に一路久留米駅に向かいました。つづく


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
