スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人では恥ずかしいので、2人で撮影~旭町1号踏切

2013年4月14日 晴れ 三井化学専用鉄道 旭町1号踏切
三井化学専用鉄道と国道208号線とが交差する有名な踏切では、多くのギャラリーの目線に晒されながらの撮影になるため非常に恥ずかしいです。市外から来られた撮り鉄さんはそんなのものともしませんが、市内在住の私は知り合いに会うかもしれないという妙な不安?からビビッています。だから滅多に1人では撮ることが無く、いつも人気(ひとけ)が殆ど無い東泉町2号踏切とかに逃げちゃっています(^_^;)。

今日はRUIDOさんと旭町1号踏切脇での撮影に臨みました。一人より二人で撮ると何故か変な自信が湧いてきます(笑)。なんのこっちゃ!!ですが、メンタル面で弱そうな私はこういうことでもしなければ大勢の前で撮れないのかも。この踏切は歩行者、自転車の人も多く通行するから、遮断装置に阻まれると一気に人口密度が急上昇するのも一因しているかもです。

130414旭町1 (18)のコピー
大牟田Gホテルをバックに、仮屋川操車場行きの単機が行きます。順光で撮るので後追いです。

130414旭町1 (22)のコピー
10分もしないうちに宮浦操車場行きの第2便が来ました。たっぷり引いて広角で!

130414旭町1 (23)のコピー
滅多に来ない薄緑色の海コンを撮ります

130414旭町1 (25)のコピー
黄タンコが無いのが残念ですが取り敢えず編成を~

この後は宮浦操車場へ向かいました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。