

今日の撮り鉄~4093レ&1063レなど

2013年4月21日 晴れ 鹿児島本線 大牟田~銀水
大牟田専貨1151レ・1152レを撮った後に撮ったカモレを紹介します。先ほどの記事とミックスすればいいじゃんと思われますが、別物なので(^_^;)

宮浦操車場の俯瞰撮影した後に戻りの炭鉱電車と4093レの並びは無いかな?と見に来たら

130421旭町 (44)のコピー
4093レの前を走っている817系4連と45t電車19号機が並走し始めた。専用鉄道側に座っていた乗客はちょっとビックリするだろうね。だっていきなり大きな見慣れぬ赤い巨漢が真横に現れたらねえ(^_^;)

あと45t電車が817系電車に向かって挨拶代わりの汽笛を鳴らしていたような~。817系側が返したかどうか聞こえたような聞こえなかったような。あれってカモレだけじゃないのだな。

130421旭町 (46)のコピー
でもあっという間に追い抜かれて~その5分後に

130421 4093レ (48)のコピー
4093レ ED76-1017 あらわる
コンテナは中央に空コキが何両かある程度 
 
130421 1063レ (105)のコピー
1063レ ED76-83 接近直前に旧に曇っちゃった(泣)
実はダイヤ改正後に1063レを市内で撮影するのは多分初めてだ。最近は瀬高界隈ばかりでしたからね~。 

130421 1063レ (108)のコピー
編成中央は空コキばっかりでした

これで今日の撮影はお終いですが、宮浦操車場俯瞰などの記事はまた別に書きます。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
