FC2ブログ

長期ウヤ中の宮浦操車場~恐怖!ドアが開いている

2013年5月26日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
普段開いていないところが開いているのを見ると不気味なんだよね~(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)謎だ~

130526宮浦 (89)のコピー
部品取りと言われている車庫前に並ぶ廃車体の1両、22t電車4号機の扉が開いている。誰だ!?開けたのは。

130526宮浦 (88)のコピー
130526宮浦 (94)のコピー
線路は相変わらず光ってんなあ~。不定期にサビ取り運転をしている証拠だね~。未だに捕獲できないのは、最近アウェイ撮影を楽しんでいるため、午前中に宮浦操車場に行けていないからかもしれません。

130526宮浦 (96)のコピー
ウヤが始まったのが例年よりも1週間ほど早かったんだから、ウヤ明けも早かったらいいのにな~と思う私。去年より早かったら、梅雨真っ盛りの中での再開になりますね~。それはそれで大変だ(笑)。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン