スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発見~コキ200の初耳な車番号

2013年6月29日 夜 三井化学専用鉄道 宮浦操車場で撮影
ここ最近の大牟田専貨に今まで見たことが無いコキ200の車番号が連結されていると、筑後川鉄橋さんから連絡があった。見たまま情報通ありがとうございました。

先日DE10-1208がムドで来た時も黄タンコがコキ200-55だったそうで初耳な番号が来ました。今晩気になった私は三井化学専用鉄道の宮浦操車場へ行ってみました。すると、

コキ200-54のコピー
コキ200-54

コキ200-13のコピー
コキ200-13

あれれ?どうも初めましてこんばんは。

以前、残り6両がどうしても見つからないという記事を書きましたが、その6両がもう九州内に在籍していないのは薄々気づいていました。そしてコキ200問題期間中に見つからない6両は九州外へ、今回の初見の3両は最近更新車として転属してきたと思われます。検査銘板を見ておきべきでしたね。それはまたの機会に。


 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。