スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日没直前に走り抜ける8056レ~(2013-9-5)

2013年9月5日 18時すぎ 鹿児島本線 吉野~渡瀬
先日、↑の場所で夕陽に染まる8056レを撮られたブロガーさんの記事を見つけたので、ぜひとも撮らねばとお仕事早めに切り上げてその場所に行ってみました。ところが~昼間はあんなに晴天だったのに日没直前は西に薄い雲が溜まってしまい光線が弱く・・・(^_^;)

130905 8056レ (31)のコピー2
8056レ ED76-81 積載率は良い方だ 中央部が空になっているが
(写真をクリックすると大きなサイズになります)

とりあえず淡い夕陽は釜だけには反射したのが全体的には天気が不服だ。夕陽がすごく綺麗なときにリベンジしたいが、今シーズンの大牟田市内での撮影可能限界日は刻一刻と迫ってきている。来週までかな?

この後は宮浦操車場に向かいました。元気だな~オレ(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。