

いつものように近場でカモレ撮影を楽しみました

2013年9月16日 晴れ 鹿児島本線 大牟田市内で撮影
昨日の肥薩線などの乗り鉄でくたびれた私は朝練も近場で済ませ、いつもの休日の撮影をして過ごしました。

130916 1151レ (3)のコピー
1151レ EF81-406 銀タンコ6+黄タンコ2
月曜日なので海コンがありません。海コンなしの1151レは久しぶりに見ました。以前にも書いたように、月曜火曜の1151レと土曜日曜の1152レには海コンは連結されません。

釜は昨日鹿児島で見たEF81-406です。釜サイクルで2074レの翌日が1151レ・1152レ・151レ単機・150レになります。

130916西鉄&4093レ (34)のコピー
この日は三井化学専用鉄道の第1便貨物がかなり早い出発だったのですが、4093レ(ED76-1022)と西鉄特急は珍しく並びました。先週8日はどれも全然並走しなかったので、並走は運しかありませんね。

そんなに厳しい条件下なのに三重奏を撮ってしまった私はどんなに強運だったか。これで今年は宝くじ全然だめだろうか(笑)

130916 1152レ (43)のコピー
1152レ EF81-406 銀タンコ4+黄タンコ1

130916 1063レ単機 (54)のコピー
1063レの筋でED76-1016が単機で快走していった。何だか滑稽であった。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
