

今年もこの日が近づいて来ました

2013年11月3日 今年もこの日がやって来る!古典炭鉱電車今年も公開されます。まだ見たことがない方は大牟田に早めにおいで下さいね。

詳細はこちら:http://ameblo.jp/tankou-funclub/entry-11627674428.html?fb_action_ids=447312535378203&fb_action_types=og.likes&fb_source=hovercard

121103保存炭鉱電車 (135)のコピー
彼らを初めて見たのが2009年のあの日だった。今年で5回目の邂逅になるけれど、初めて目にしたときの感動は今でも忘れられない。今年も行くから待っててね~(笑)。

夜は、炭鉱電車を古くから知る重鎮(私より5倍以上濃い鉄チャン)らとオフ会で顔を合わせます。ちなみにこのオフ会はただの鉄チャン同士の飲み会ではなく、今年(過去でもOK)の成果(写真でも可)や戦利品を惜しげも無く見せ合い談義する自称日本一濃い鉄の集会なのだ。過言じゃ無く朝まで語り明かしたいものである(汗)。歴史ある三井三池鉄道を紐解いていく濃いネタだと管理人も話しについて行けません(笑)。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
