スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜更かし撮り鉄その4~鳥栖駅でななつ星を撮影 停車前後編

2013年11月23日 夜 鳥栖駅構内
さて、今晩のメインイベントであるななつ星。1062レの数分後に鳥栖駅にやって来ます。我ら合計7人のサムライ(撮り鉄)が迎え撃ちます。私と一緒の位置から狙ったのは4名。停車ホーム側から2名。そして驚いたのが小さな子供さんを連れたどこかの眠れない家族(笑)ご一行様。早く寝ろよ!!

停車時間が迫ってくると、ホーム上に普段居ない駅員が数人いきなり出現。どこから湧いて出た!!(笑)

131123tosu-night (114)のコピー
ななつ星の御到着~

131123tosu-night (117)のコピー
眩しい-!

131123tosu-night (119)のコピー
ホームに居た一番クラスの高そうな特命駅員さん?の立ち位置で停車です。

131123tosu-night (128)のコピー
この位置構図から暫く撮りましたが、私も含めみなさん撮影に苦労していました。眩しいし、暗いし(汗)。三脚使う人、使わない人、動画を操る人様々でした。何だかこんな夜遅くにこの光景は異様です。

131123tosu-night (155)のコピー
最後尾はカーテン締まっていました(寝室だし)。逆に開いていたら覗き見みたいで嫌ですよね~(笑)

それにしても、こんな夜更けに私も含めてたまたま集った、7人のサムライ(撮り鉄)の短いようで長いバカ停の夜の撮影が火ぶたが切って落とされましたとさ。つづく。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。