普段撮らない場所で1152レ、長い間行っていないお立ち台から1063レ

2014年1月12日 曇り JR鹿児島本線 銀水~吉野
真昼の貨物列車を撮る場所が偏ってきていると思った。もっと様々な場所で狙ってみたい。この日はそんな思いを胸に、滅多に行かない、長い間行っていない場所から狙ってみようと試みた。場所は自転車が必要(クルマを止める場所がない)だったので、いつもより早めに自宅を出てペダルをこいだ。

140112-1152レ (48)のコピー
ここなら、1152レの海コンが無い編成がすっぽり入ります

140112-1152レ (50)のコピー
1152レ EF81-301 銀6+黄2

140112本村 (55)のコピー
お次は昔1151レを市内でよく撮っていた場所から。ここは大牟田市内で特に大きなカーブ区間である。

140112-1063レ (58)のコピー
1063レ ED76-1020 もうちょっと引きつけられたら良いのにね。

この日の明るい時間帯の撮り鉄は終了しました。明るい時間帯はね!!つづく。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン