大型連休2日目の朝練 瀬高~南瀬高 1151レ・4093レ

2014年5月4日 晴れ 鹿児島本線 瀬高~南瀬高
朝からお天気が良かったので、心ウキウキな朝練でした。

140504瀬高麦畑 (12)のコピー
今日は普段よりも150mほど線路から離れての撮影です。この方がより一層広々とした麦畑を手前に持ってこられます。

140504瀬高麦畑 (1)のコピー
うお!麦に焦点を当てて通過車両をぼかせた!

140504瀬高麦畑 (9)のコピー
快速電車の朝日にギラリが撮れたような一枚

140504-1151レ (19)のコピー
広々とした麦畑と大きなサイロを背景に、ちっちゃな大牟田専貨1151レ

1151レ EF81-403 銀5+黄1

140504-4093レ (35)のコピー
私は筑後川鉄橋さんの見たまま書き込みで「4093レ コキ9両フレームライナー」=「オール空コキ」を理解せずに撮影・・・そして唖然・・・無念の撃沈。急に脱力感に襲われました(笑)。空コキな分だけ青い空が増えました(汗)。

現場でお目にかかりました、RF7乗りさん、はやぶさKENTさんお疲れ様でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

はやぶさKENT | URL | 2014.05.07 22:54
こんばんは。

この日の4093レは勉強になりました。(笑
昨日はお騒がせ致しました。
今度は、操車場の案内よろしくお願いいたします。
UTXC | URL | 2014.05.10 13:29 | Edit
> こんばんは。
◆こんにちは、はやぶさKENTさん
> この日の4093レは勉強になりました。(笑
> 昨日はお騒がせ致しました。
◆いきなりのご訪問に驚きましたよ。またのご訪問をお待ちしています。
> 今度は、操車場の案内よろしくお願いいたします。
◆はい、ウヤが明けたらご案内しますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン