ウヤ中に変化したところ 宮浦操車場内設備

【告知】5月31日現在、三井化学専用鉄道は化学工場の整備・点検などの影響で毎年恒例の年次長期ウヤのため貨物輸送を行っていません。遠方からご訪問予定の方、6月中頃のウヤ明けまでお待ち下さい。仮に今来ても静かな風景や保線整備、不定期のサビ取り運転などしか撮影出来ません。

2014年5月24日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
宮浦操車場にも僅かながら変化したものがありました。それは塗装ですが・・・。

140330宮浦 (19)のコピー
ビフォー 2014年3月30日撮影 東泉町2号踏切

140524専用線 (14)のコピー
アフター 踏切警報左の鉄箱がメッキ塗装になっていた。門扉と同じですね。

140524専用線 (16)のコピー
場内の出発信号機?の支柱と頭が塗られていた

140531宮浦 (16)のコピー
1週間前は塗り立てホヤホヤで、地面に塗料が付かないようにビニールで養生されていました。場内の信号機はみな白がきれいに見えるようになったので、一律塗ったようですね。

以上が現時点で分かっているウヤ中に変化したところです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン