

大牟田ウヤの間はやっぱり遠出だね~西鉄名島 その1

2014年6月1日 晴れ 西鉄名島駅
同業者さんと一緒に名島駅に戻りました。何だか疲れたなあ(汗)。これだけでへばっていては・・・。

30分以上後に来る4092レを待ちます。同業者さんはへばってホームでくつろいでいます。私は下りのスロープ付近で佇んでいました。

140601西鉄名島313 (89)のコピー
今日2度目の313系で出会えました。

名島で列車交換がありますが、その停車中に大きな声で私の名前を呼ぶ声が!!!誰だ一体!?

大牟田レイルクラブのK会長様でした。どうも西鉄313系の乗り鉄らしく、名島駅のホームに突っ立っていた私を発見し、思わず声を上げられたとのこと。タイトルのように「大牟田がウヤだから~」私がどこかに遠征していると思って探していたとか!?うーむどこに居ても見つけてくれる大牟田在住の鉄は侮れませんね。

これが、この上なく奇遇過ぎる出会いの1つなのでした(笑)。よくまあ私が見つけられたものです。感激しました!

140601西鉄名島313 (93)のコピー
お見送りです。

140601西鉄名島313 (97)のコピー
貝塚から戻ってきました。せっかくなので本日3度目ですが、頂きました。

140601西鉄名島313 (99)のコピー
名島駅での電車の並びでも~。

そうこうしているうちに14時を回りました。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
