スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日しかチャンスがないと思って水鏡にちゃれんじデス~8056レ

2014年6月23日 夕方 くもり 鹿児島本線 吉野~渡瀬
周辺の田んぼでは次々と田植えが進んでいる。昨日目を付けた水田もほとんど田植えを済ませたに違いない。気になったので、今日があの場所での水鏡のラストチャンスと思って出かけました。

140623-8056レ水鏡 (1)のコピー
幸い沿線の水田だけは田植えがまだでした。ラッキー!!少し風があり水面は漂っていますが、水鏡はなんとか撮れそうです。構えて構えて~。写真の右側は田植え終了な光景が広がっていました。

140623-8056レ水鏡 (5)のコピー
8056レ水鏡 EF81-408 コンテナまばらで、後半荷載りヨシ。ヘッドライト点けてやってきました。それでも水鏡は何とか撮れました。

140623-8056レ水鏡 (8)のコピー
後方を水鏡で狙い撃ちです

次は電車での水鏡です。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。