

ニューバージョン 準トリプルショット~これはちょっとねえ(汗)

2014年6月29日 晴れ 
西鉄・JR・専用鉄道が並ぶいつもの置きに入りの場所に向かうと、そこには事前に訪問を宣言されていたed731003氏と北九州からいらっしゃった同業者が1人いました。ed731003氏は4093レ撮影までは御一緒したのですが、その去り際に「この(北九州から来た)人のエスコート(三井化学専用鉄道)をフルコースで頼むね!」と言い残され・・・。おいおい(汗)。

まあ、今日は元々フルコースの予定で撮るつもりでしたから、1人や2人ガイドしても問題ないでしょう。最近ガイドが面白い管理人でありました。

まずは前座にトリプルショットが叶うか待ちます。

140629京町 (43)のコピー
上り西鉄特急8000系、下り817系4連、45t電車18号機という珍しい組み合わせ。よく考えたら、これトリプル並びですね。ed731003氏曰く、ニューバージョンとして記事アップしておいてね!でも、このトリプルショットじゃ満足出来ないな(笑)。

140629京町 (45)のコピー
817系4連が颯爽と45t電車を追い抜いて行きました。

140629京町 (48)のコピー
45t電車18号機通過

140629京町 (49)のコピー
西鉄特急8000系が下ってきましたが、4093レはまだ奥に見える程度です。頑張れナナロク!

140629京町4093レ (54)のコピー
4093レ ED76-1016 お久しぶりね!
この時、西鉄特急8000系は視界にありませんでした。残念!!

またしても奇跡のトリプルショットは叶わなかった。また挑戦だ。

と、ed731003氏が立ち去った後に、改めましてこんにちは~と北九州の撮り鉄さんと挨拶後は談笑をしました。さて、ここから暫くこの同業者を三井化学専用鉄道にエスコートし、フルコースを味合わせて痺れさせちゃいます(笑)。これが管理人の得意技です(謎笑)。

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

ちゃぁ | URL | 2014.07.07 04:04 | Edit
私もお時間がある時に是非ともフルコースのガイドをお願いしたいものです。
UTXC | URL | 2014.07.07 23:24 | Edit
> 私もお時間がある時に是非ともフルコースのガイドをお願いしたいものです。
◆私が午前中フルコース出来るときに御案内致しますよ。待っていますよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
