

DE10構内貨物 大牟田駅戻り~銀タンコ8両+黄タンコ1両

2014年8月24日 大雨 大牟田駅
雨足はますます強くなり、DE10構内貨物が付く頃には土砂降りになっていました。あの時が一番強く降ったと思います。下手に身を乗り出せばずぶ濡れになるので、ちょっと控えめに撮りました。

140824大牟田駅構内 (157)のコピー
最初、到着時は無灯火だったのに~

140824大牟田駅構内 (159)のコピー
いきなりヘッドライトを点火!!AFが乱れる~(T-T)

140824大牟田駅構内 (162)のコピー
銀タンコ8両だけを撮影~こう見るとやっぱり長いね

140824大牟田駅構内 (166)のコピー
DE10とナナロクの対峙

140824大牟田駅構内 (172)のコピー
DE10の車体に打ちつけられる降雨がすごい。これを表現したかったが間に合わず。それにしても暗いですね。これでもISO1600にしているのですが。

140824大牟田駅構内 (174)のコピー
1152レ編成を後方から

140824大牟田駅構内 (186)のコピー
同じく前から

ナナロクの機回しが始まると思って待っていましたが、一向に始まりません。そうこうしているうちに、10:40頃に到着する(約10分停車)鳥栖行きワンマンの間もなく到着アナウンスが~(^_^;)\(・_・) オイオイ!

つづく


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

けん | URL | 2014.08.28 09:52
大雨すごいですね。
そんな中撮影ご苦労さまです。

訪問ついでに応援のポチしておきます。
UTXC | URL | 2014.08.29 20:26 | Edit
> 大雨すごいですね。
> そんな中撮影ご苦労さまです。
◆けんさん、ご訪問ありがとうございます。雨の中黙々と頑張ってみました
> 訪問ついでに応援のポチしておきます。
◆ありがとうございます。これからもたまには訪問して下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
