スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門扉を開けなくても機回しできることが判明

2014年8月31日 曇り 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
今日はなかなか門扉が開かない。45t電車が操車場内で機回しを始めたというのに、だーれも門を開けに来ない。ついに東泉町2号踏切前までやって来たが・・・まだ開きそうにない。時間がないので門扉が開くのを待たずに機回し続行しちゃいました。

また、門扉が開かなかった影響なのか、確か東泉町2号踏切が作動しませんでした。

140831宮浦門扉 (19)のコピー
柵の手前から撮影したのでこんな写真です。門扉が全く開いていませんが、45t電車は機回しできました。門扉内に45t電車がすっぽり入るスペースと分岐器がありますから。これなら門扉無理に開けなくても大丈夫?でも万が一衝突したらえらいことになりますからねえ。

2日続けて奇妙なシーンを同じ場所から目撃出来ました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。