スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮屋川操車場~DE10構内貨物+45t電車の第2便

2014年9月7日 晴れ 仮屋川操車場
瀬高南での撮影後、仮屋川操車場に到着しましたがDE10構内貨物の到着まで約30分あったので、木陰に車を停めて仮眠を~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝過ごした!!気がついたらDE10構内貨物のご到着!!!

仕方が無いので途中から撮ろうと構えると、もう1台の車がやって来て2人で撮り始めました。あとで挨拶すると、1人はなんと「南の赤い車」の管理人様でした。ついにお互いハンドネルネームで呼び合える状態でお目にかかれましたね。遠方までお疲れ様でした。何でも国鉄原色のDE10にはまっているそうで。お互い様ですね。

140907仮屋川操 (18)のコピー
大牟田駅から1151レの編成を牽いてきたDE10-1054は連結解放後機回しを開始します

140907仮屋川操 (21)のコピー
ちょっと場所を移動して、並びが見渡せるところから中線を走ってきたDE10-1054と2編成の貨物列車を撮ります

140907仮屋川操 (55)のコピー
異彩を放っている黄タンコ

140907仮屋川操 (56)のコピー
良い色出していますね~惚れ惚れしているのは私くらいなもんです。

140907仮屋川操 (35)のコピー
45t電車がやって来て片方の編成に連結しすぐに出発です。わずかな時間の斜め並び撮影でした。

この後は宮浦操車場に向かいました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。