スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮浦操車場に大勢の撮り鉄さんが来ました。史上最高の多さ(笑)

2014年11月3日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
我ら一行が宮浦操車場に到着してビックリ仰天(°0°)!!!
最終的に私達を含めて総勢12名での撮影になりました。宮浦操車場のこの踏切付近でこんなに多くの撮り鉄さんをお見かけするのは初めてかも。さすが11月3日だけのことはありますね。専用線の奥野さんも予定通り現れました!

12名の内訳ですが、男性9名、女性3名(←ここがスゴイ)。女性鉄の内、2人は単独の女子鉄、もう1人はカップルらしかった。私以外の11名の半分以上にはお声をかけたり、お話をする事が出来ました。なお、私が誰かは名乗らず(いつも当てられるまで黙っています)。

141103 (67)のコピー
こんなに多くの撮り鉄さんに囲まれて撮られる産業専用鉄道はそうそうないでしょう。乗務員さんも目を丸くしていたに違いありません。

141103 (75)のコピー
銀タンコを全部工場に入れた後は、午前の仕業が終わりました。今日来た黄タンコは駅奥に牽かれて転線し

141103 (76)のコピー
3番目に留置されました。黄タンコが溜まっていきます。結局黄タンコはこの日入場をしなかったそうな。

お目にかかった皆さんお疲れ様でした。午後から訪問されたのりぃさん、お目にかかれず残念でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。