スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日の宮浦操車場で会った人

2014年11月22日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
9時過ぎ、宮浦操車場には同業者は居なかった。来るはずなんだけどね。

141122宮浦 (51)のコピー
第2便貨物の到着~晴れの日にはこっち側には立たないのですが、何となく構えてみました。

22t電車入れ換えの時間になると2人の同業者が現れました。1人は来訪の連絡があったブログ読者さんで幅広いお趣味の「ちゃぁ」さん、もう1人は以前旭町駅事務所付近でお目にかかった超ベテラン撮り鉄のHRさん(私がブログ記事で付けた名前なのに~参上時に「はい、HRです」って言ってくれたので分かりました)でした。

HRさんと半時間ほど東泉町2号踏切付近で撮らずに立ち話やHRさんのフォトブックを見せて頂きながら過ごしたので、

141122宮浦 (55)のコピー
あまり撮っていません(汗)

141122宮浦 (58)のコピー
お話に花が咲きまくりました(笑)。なかなかお話が楽しかったです。また会いたい1人です。
ちゃぁさんゴメンナサイ。でもあとで・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。