スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目の撮影は真夜中のカモレ流し

新年あけましておめでとうございます。例年に比べて更新再開が遅いですね~(^_^;)

年始は4日の夜中まで非撮り鉄でして、5日朝から仕事始めのため新年1発目撮影が全然出来ないもので、自身のエンジンがちっとも掛からずズルズルと日か経ちました。今晩思い切って夜鉄を敢行したものの、これがなかったら10日まで更新できなかったかもしれません(俺のハートに火が付かないから?)。苦しい言い訳ですね(笑)。

さて、2015年1月8日の日付が変わる直前 鹿児島本線 吉野駅

150108-2074レ (1)のコピー
2074レ EF81-303 
今年の撮影の1発目が銀釜とは~密かに狙っていました

150109-4090レ (1)のコピー
日付変わって 4090レ EF81-406
新年2発目 元気いいね(笑)

以上の写真は若干補正しており、クリックすると大きく表示され粗が見えます。何も補正せずにきれいに見せられる程の腕は持ち合わせていませんが、1年以上夜鉄の回数こなしている割りには、ある一定以上の成果や結果が出せていない現状があります。経験を積んでいけばまぐれじゃない成功が来るのだろうか?もう夜鉄が自由に出来るのもあと僅かだしなあ。



にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

| | 2015.01.11 07:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。