消えた妖怪電車と4093レのちょっとだけ並走

2015年1月10日 晴れ 鹿児島本線 京町踏切付近(線路が5本並んでいる区間)
何だか間に合うかどうかぎりぎりでしたが、信号の流れが良かった(^_^)

150110京町4093レ (44)のコピー
左奥の西鉄妖怪ウォッチラッピング特急、右奥から4093レが並走してきますが

150110京町4093レ (48)のコピー
西鉄新栄町が近くなると西鉄特急が減速するため、4093レが一気に追い抜くような構図に。一見妖怪電車が忽然と消えたような錯覚に!?

150110京町4093レ (53)のコピー
いつもの番号のLNGタンコがついて来ました。LNGタンコは一度じっくり眺めてみたいものです。近場では鳥栖貨物ターミナルでしか叶わないかな?

150110単機回送 (66)のコピー
45t電車が単機回送で宮浦操車場に戻ります

150110回送 (67)のコピー
直後に謎の回送?で783の4連が上りました。

西鉄特急と4093レの並走はもう少し北側で撮ったら上手く並ぶのかな?

この時も動画撮影しましたが、貼れずです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン