ムドDE10回送があった日は~初めてのバルブ撮影

2015年1月23日 夜20時頃 大牟田駅構内で撮影
1月14日の夜もそうであったように、1151レでDE10ムド回送があった日は大牟田駅構内でDE10の重連停泊が見られます。そしてこの日も寒い夜にわざわざ出かけました。目的は初めてのバルブ撮影を試すことでした。今のカメラになって早半年になりますが、最近までバルブ撮影の機能があることを知らず(笑)。バルブ撮影には多少憧れていたし、せっかくレリーズを持っていたので三脚持って入場しました。結果は大成功。他にもいろいろ撮りまして・・・・機会があったらアップします。機会があればね~。あるかなあ。

150123大牟田 (52)のコピー
ムド回送される側が駅側にいます

150123大牟田 (30)のコピー
サイドビュー

150123大牟田 (33)のコピー
回送札が入っています。これでお帰りは確定的!

150123大牟田 (20)のコピー
こんなに早くお帰りになるとは!

翌24日に1152レのムド回送が行われるのか注目されます。今まで土日に1152レのムド回送を見たことも聞いたこともありません(私が知らないだけかもしれませんが)。明日は・・・遠くに行けないのでのんびり大牟田駅の状況を静観することにしましょうか。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン