1151レ・1152レとも同じ編成だった~お見事!銀5+黄2+海2

2015年3月6日 曇り 鹿児島本線 大牟田~銀水
いやはや実に愉快な日でありました。自身、1151レと1152レを何度も撮ってきましたが、同日で編成内容が同じで黄2両は最近記憶に無いかもしれません。

150306-1151 (2)のコピー
1151レ EF81-501 海2+銀5+黄2

150306-1151 (6)のコピー
黄2!!朝っぱらから気分が良いよ。

150306-1152 (63)のコピー
1152レ EF81-501 銀5+黄2+海2

150306-1152 (66)のコピー
返空も黄2両!!いいね~お天気悪くても気分が盛り上がるよ

150306-1152 (70)のコピー
編成の連結仕方は違えど、内容が同じなのは珍しい。ここ最近、液化塩素が盛況なので、1151レか1152レはどちらかが黄1両または2両になることが多い。だから偶然このような編成になることもあるのだよ。

いつまでもこのような盛況だったらいいのにね!南福岡車両区さん、お世話になりました。
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン