続いて1063レ ナナロク撮影~鳥栖駅

2015年3月8日 晴れ 鳥栖駅構外から撮影
4081レ出発の20分後に1063レが同じ線路を走ってきます。もちろん停車します。ここで通過するのは1151レ、1071レくらいかな。

ところでホームには撮り鉄が2人くらいしか見当たりません。これがナナロクと銀釜の人気の差かな?今や、ナナロクよりも81-300番台の運用が心配されています。一部81よりもナナロクの方が若干若いようです。

150308鳥栖 (1164)のコピー
1063レ ED76-1015

150308鳥栖 (1170)のコピー
4両目からフレームラーナーかよ~(T-T)。今日はついていませんね。こういう日もあるでしょうね。定刻で走っているだけマシですよ。

ここまでが焦点距離600mmです。

150308鳥栖 (1174)のコピー
定刻出発です。

お次は下り電車で肥前旭駅に向かい、1152レを撮ります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン