ダイヤ改正初日~1151レの大牟田駅到着時刻を確認

2015年3月14日 曇り 大牟田駅
ダイヤ改正初日、まずは大牟田駅で1151レの到着時刻が変わっていないかを確認!!ぶれませんね(笑)

150314大牟田 (1)のコピー
大牟田駅に入ってまずDE10-1583のエンジンが始動していることにびっくり!まさか1151レの到着時刻が大幅に変わったのか?なんて思ったけど、旅客の時刻が全く変わっていないのでそれはあり得ないと。土日ダイヤで、平日より5分遅くなります。ここで焦ってウヤなんて考えないようにしましょう。

150314大牟田1151レ (8)のコピー
余裕があったので超望遠レンズを装着して1151レの到着を見守ります。来た来た!!ここは徐行です。

150314大牟田1151レ (11)のコピー
すぐにレンズをいつものに戻して、大牟田駅構内到着を待ちます。ちなみに同業者はいませんでした。

150314大牟田1151レ (14)のコピー
EF81-403牽引で海2+銀4+黄1の編成でした。限界まで引っ張って撮りました。

150314大牟田1151レ (25)のコピー
停車(到着)後に最後尾から編成を眺めます。
この日の1151レの編成詳細ですが、海上輸送コンテナがコキ200-22、コキ200-68、濃硝酸(銀タンコ)がコキ200-111(UT13C-8029・8030)、コキ200-86(UT13C-8055・8056)、コキ200-119(UT13C-8031・8032)、コキ200-97(UT13C-8053・8054)、液化塩素(黄タンコ)がコキ200-125(UT13C-8067・8068)でした。

150314大牟田 (29)のコピー
1番線から1151レを眺めます。またね~。私は先週に引き続き電車に乗ってある場所に確認に向かいます。つづくよ。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン