平日の昼間の駅撮りって緊張しますね~久留米駅

2015年4月10日 雨 鹿児島本線 久留米駅構内
間もなく出発する2番線の日田行きは満員だった影響か、平日の4番線ホームで大きなカメラを(ただのデジイチ)を構えている鉄チャンに注目している大勢の目線が気になる・・・(汗)。

150410久留米1063レ (42)のコピー
1063レ現る!当然久留米駅を高速で通過していきます。通過は3番線です。

150410久留米1063レ (43)のコピー
ED76-1021でした

150410久留米1063レ (45)のコピー
注目していた人は「なんだ~ただの電車か~」と思ったでしょ。貨物だっって~の(笑)。

この後20分待って、1152レの到着を待ちます。

150410久留米1152レ (48)のコピー
毎日5番ホームに停車する1152レがやって来ました

150410久留米1152レ (51)のコピー
銀タンコが雨に濡れると良い色になるなあ~。

運良くホームに人がいません。ラッキー(笑)。

150410久留米1152レ (52)のコピー
雨に濡れても黄色は目立つな~黄タンコよ

150410久留米1152レ (54)のコピー
5両編成だとホームから外れてしまいます。

この後用事を済ませて帰宅しました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン