大型連休中のウヤは寂しい~三井化学専用鉄道

2015年5月6日 曇り 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
年末年始でも盆休みでもウヤにならないのに、何でか連休後半ウヤになってしましましたね。寂しい~!

150506宮浦 (7)のコピー
残念ながら、5月6日もウヤでした。寂しいな~。

************************************

◆なお、ここで重要なお知らせがあります◆
去る5月4日夜に突然世界遺産登録の勧告があったとのニュースがあり、翌日から全国各地の今件の近代化文化遺産で普段以上の賑わいを見せていましたが、三井化学専用鉄道の貨物専用線路の区間、並びに22t電車・45t電車やその他車両、設備などは100%遺産対象外ですので誤解のないようにお願い致します。他と違ってM化学の私有鉄道はあくまで私有です。なので、ご訪問の際は気を付けて下さい。観光客や撮り鉄さんへのサービス(イベントや説明)は一切ありませんので、過度な期待は持たないで、敷地外(フェンスの外側)からマナーを守って黙って見て・楽しむしかありません。敷地内や関連建造物(事務所や車庫・倉庫含む)、私有駐車場に無断進入したり、通行や運用を妨害したり、職員さんの仕業に迷惑がかからないように御協力願います。一応常時監視されています。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン