「関係者立入禁止」の看板はいくつあるでしょう?

2015年6月7日 曇り 三井化学専用鉄道 宮浦操車場 東泉町2号踏切付近
写真はクリックすると大きくなります。
さてここで質問です。「関係者立入禁止」の看板はこの写真の中にいくつあるでしょう?それだけ警備が厳しくなった事だよね。今後撮影がしにくくなるのかな?

150607宮浦 (13)のコピー
答えは?


因みに宮浦操車場の周辺には「関係者立入禁止」の看板が、この踏切周辺を含めて100枚あります。

嘘です。13枚くらいです。100枚もあったら撮影出来なくなりますね(笑)。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

LM | URL | 2015.06.21 01:13
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております(汗)。

この前、ようやく時間が取れたのですが、こちらを
見るとウヤだというので訪問を諦めました。
時間ができた、行く気もある、そんな時にウヤになるこの理不尽(汗)。

ところで、すみません、昔の記事にコメントしたのにはわけがあったんですよ。
一度コメントしようとしたら、疲れで寝落ちしちゃって。
この質問の答え、正確には「0」でしょ?
「“関係者”立入禁止」なら、関係者“以外”はみんな立ち入り可能ということですよ?(笑)
警備が厳しくなったどころか、ますます開放的に、「関係者以外はみんなカモーン!」な三井化学専用鉄道もいいですが、関係者立ち入り禁止だと多分列車を走らせられなくなるので(汗)。
UTXC | URL | 2015.06.21 09:46 | Edit
> > こんばんは。
> ◆LMさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰しています
> > すっかりご無沙汰しております(汗)。
> >
> > この前、ようやく時間が取れたのですが、こちらを
> > 見るとウヤだというので訪問を諦めました。
> > 時間ができた、行く気もある、そんな時にウヤになるこの理不尽(汗)。
> ◆まったく今年はどうかしている三井化学専用鉄道です。せっかくの土日何もすることがなく(T-T)
> > ところで、すみません、昔の記事にコメントしたのにはわけがあったんですよ。
> > 一度コメントしようとしたら、疲れで寝落ちしちゃって。
> > この質問の答え、正確には「0」でしょ?
> > 「“関係者”立入禁止」なら、関係者“以外”はみんな立ち入り可能ということですよ?(笑)
> ◆このコメントを頂くまで、自分の書いた文章に疑問を持ちませんでした。なんてバカな事を書いたのだと!LMさんにコメント頂いて気付きました。答えは0で当然ですね。修正しました。修正後の答えは5です。
> > 警備が厳しくなったどころか、ますます開放的に、「関係者以外はみんなカモーン!」な三井化学専用鉄道もいいですが、関係者立ち入り禁止だと多分列車を走らせられなくなるので(汗)。
> ◆世界遺産対象外ですが、産業機械遺産の分野からみると三井化学専用鉄道の電車は相当な遺産であり現役機であるので、来月以降ひょっとしてアレがなったら、三井化学専用鉄道もどうなるか分かりません。もっと撮影に厳しくなるのかも。だったら嫌ですね。鉄も非鉄もひっくるめて害虫扱いされそう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン